よくある質問

配送について

配達日時変更はできますか?
不在の場合は宅配ボックスにいれてもらえますか?
発送完了後にお届けするメール 件名:【コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ】発送いたしました
が届いてからメール本文に記載の「宅配便番号」をご確認いただきヤマト運輸サービスセンターへ「宅配便番号」と「ご希望内容」を伝えてください。
【ヤマト運輸 サービスセンター】
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
携帯電話・スマートフォンからのお問合せ:下記よりご確認ください。
【ヤマト運輸 サービスセンター】ホームページ
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333

再配達は、不在票の案内に沿ってご対応ください。

注文の修正・キャンセルについて

注文をキャンセルしたいのですが
下記の時間までに限り、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
※御注文の一部キャンセルは受け付けておりません。

(1)13時30分までになされたご注文については、ご注文日 当日の13時30分まで取消可能です。
(2)13時31分以降になされたご注文については、ご注文日 翌日の13時30分まで取消可能です。
【ご利用ガイド】をご参照ください。

商品について

商品についての お問合せ、仕様・修理などについて聞きたい
コクヨお客様相談室で承っております。下記へご連絡ください。

【コクヨお客様相談室】
TEL:0120-201-594
メールでのお問い合わせはこちら

在庫について

在庫が足りないので取寄せてほしい
ご希望の商品の商品ページにある「お取り寄せボタン」から取寄せ希望数を入力してください。
取寄せ依頼した商品はどのぐらいで入荷しますか?
取寄せ依頼して頂いてから、通常1週間程度で入荷いたします。
(メーカー欠品の場合は、1週間以上かかる場合もございます)
取寄せ依頼した商品は、「取り置き」できますか?
取り置きは対応しておりません。入荷連絡のご案内メールを受け取られましたら、お早めにご購入ください。
「入荷未定」商品の再入荷の予定が知りたい
申し訳ございませんが、メーカー欠品のため入荷予定のメドがたっておりません。

クーポンについて

注文しましたが、クーポンは使用できていますか?
ご注文完了後に届くメールをご確認ください。
  件名:【「コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ」】御注文ありがとうございます のメール本文をご確認いただき
 [ご注文総額] に「値引額」の記載があれば、クーポンによる値引きが適用されています。
 記載がない場合は、クーポンが使用できておりません。

領収書について

領収書は発行できますか?
領収書はWEBからお客様ご自身にて発行となります。
【ご利用ガイド】をご参照ください。

ラッピングなど

ラッピング・のし・メッセージカードは対応していますか?
ラッピング・のし・メッセージカードの対応は承っておりません。

卸販売について

卸販売はしていますか?
卸販売は行っておりません。