3,000円(税込)以上ご購入で送料無料

商品レビュー


紙質がよい。 2026/05/11 18:05
お値段は張りますが、厚口で良い紙質です。試筆した限りでは、裏抜けもありません。
投稿者: だみあん
0 人中 0 人の方が「このレビューが参考になった」と投票しています。

(平均5.0/5.0)
良さそうな感じです。 2025/03/11 11:31
70枚綴のため重さはそれなりにありますが、中紙は上質紙(厚口)なので紙質は良さそうです。
投稿者: だみあん
0 人中 0 人の方が「このレビューが参考になった」と投票しています。

(平均5.0/5.0)

営業日カレンダー

 :休業日