お支払い方法
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
(VISA、MASTER、JCB、AMEX )
※Visa/Masterの海外発行カードはご利用いただけません。
- 3Dセキュア2.0非対応ブランドのクレジットカードはご使用いただけません。
- 弊社内規に基づき、ご注文いただいた商品の発送を保留し、決済方法をご変更いただき再注文をお願いすることがございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
<本人認証サービス「3Dセキュア2.0」について>
当店では、より安全にクレジットカード決済をご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
本人認証サービス「3Dセキュア」にご登録されているお客様には、本人認証パスワード入力画面が表示される場合があります。
その際、カード発行会社で取得したパスワード入力が必要となります。
※本人認証サービス「3Dセキュア」とは、事前にカード発行会社に本人認証の登録をしておくことで、カード会社の認証を通過しなければカード決済が使えなくなる仕組みです。
※ご利用いただくカードが本人認証サービス「3Dセキュア」に対応しているかについては、カード発行会社にお問合せください。
- お支払いは「一括払い」のみとなっております。
- ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- ご注文時に、カードの決済承認の際に何らかのエラーが発生して決済ができない場合には、各クレジットカード会社へお問い合わせください。クレジットカードの番号や有効期限等を確認していただいた上で、再度ご注文手続き下さい。
- ご注文後に、何らかのエラーが発生して決済ができない場合には、ご連絡の上キャンセル扱いとさせていただきます。
- 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。また、当店側にはカード番号は見えない仕組みとなっております。
- 当店の側からお客様のご指定になった決済方法を変更することは致しておりません。
- クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社のご利用明細をご確認ください。
代金引換
業者
ヤマト運輸
代引き手数料:330円
備考
- ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- 商品到着時に代金を配送員にお支払い下さい(全額着払い)。
- 勤務先へのお届けをご希望の場合は、お届け先の「住所」の中に会社名を、「お名前」にご氏名をご記入ください。
- 一部離島では代金引換がご利用いただけません。
- タテ・ヨコ・高さの合計が160cmを超える場合、代金引換をご利用いただけません。
- 商品金額合計が30万円を超える場合、代金引換をご利用いただけません。
- 当店の側からお客様のご指定になった決済方法を変更することは致しておりません。
コンビニ後払い
全国のコンビニ・郵便局・LINEpayなどでお支払いいただけます。
振込手数料:330円
- 商品到着後に、商品とは別に払込票をご郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
- お支払い期限は、払込票の発行から14日です
- お買い上げ金額の累計が55,000円(税込)以上の場合は後払いはご利用いただけません。 ※他店でのお買い物も累計となります。
- ※後払いでのお支払いは、GMOペイメント株式会社の「GMO後払い」の決済サービスとなりますため払込票のはGMOペイメント株式会社からの発行となります。
- ※ご利用には審査があり、結果により他の支払い方法にご変更して頂く場合がございます。
-
※詳細はGMOペイメントサイトにてご確認いただけます。
Amazon Pay
Amazonアカウントに登録されている配送先情報とクレジットカード情報を使って、スムーズなお支払いができます。
- ご利用にはAmazon Payカウントとの連携が必要となります。
-
Amazon Pay規約に基づきお支払いいただきます。
※Amazonポイントはご利用いただけません。(Amazonポイントも付与されません)
※Amazon Payでのお支払い確定前に他の決済方法に変更して頂く場合がございます。
※詳細はAmazon Payサイトにてご確認いただけます。
送料について
地域ごとの商品の送料は、下記のとおりです。
送料は、1回のご注文ごと、1配送先ごとにその都度かかります。
1回のご注文の「商品税込計」が3,000円以上の場合、送料無料となります。
送料表
北海道 |
1,188円 |
東北 |
715円 |
関東、信越、北陸、中部、関西、中国 |
594円 |
四国、九州 |
715円 |
沖縄 |
1,430円 |
配送について
配送方法について
- クロネコヤマトの宅急便での配送となります。
- ノートやファイル等の薄い商品や小型の商品はクッション封筒にて配送致します。
- タテ・ヨコ・高さの合計が200cm(30㎏)を超える大型の商品については、代金引換でのお支払いはできません。
- メール便での配送は行っておりません。
配送できないケースについて
お届け先が下記に該当する場合は、配送を承ることができません。
ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- コンビニエンスストア
- 宅配便ロッカー
- 転送倉庫
- 海外のお届け先
配送希望日の指定について
ご注文からお届けまでの日数は、下図をご参照下さい。
- 即日発送および休業日の発送は行っておりません。
- 希望日は、当店営業日13時30分までのご注文については2営業日後以降、
- 13時30分以降および当店休業日中のご注文は3営業日後以降をご指定ください。
(例)3月1日16:00にご注文の場合、配送指定可能日は3月4日以降となります
- 到着日は、地域により異なります。
- 配送日の指定は、購入手続きの際の「配送先・決済方法の選択」画面で表示される日付から選択可能です。
- 最短のお届けは、指定日の選択は不要です。
通常時
注文日 |
発送日 |
到着日 ※地域により異なります |
日 |
(当店休業日) |
火 |
水以降 |
月 |
13時30分まで |
火 |
水以降 |
13時30分以降 |
水 |
木以降 |
火 |
13時30分まで |
水 |
木以降 |
13時30分以降 |
木 |
金以降 |
水 |
13時30分まで |
木 |
金以降 |
13時30分以降 |
金 |
土以降 |
木 |
13時30分まで |
金 |
土以降 |
13時30分以降 |
翌週月曜日 |
翌週火曜日 |
金 |
13時30分まで |
翌週月曜日 |
翌週火曜日 |
13時30分以降 |
翌週火曜日 |
翌週水曜日 |
土 |
(当店休業日) |
翌週火曜日 |
翌週水曜日 |
時間指定
- ご注文時に該当記入欄がありますのでご指定ください。
- 配送希望時間帯は以下の範囲でご指定できます。
※下記の区分に当てはまらない、特定の時間指定については承ることができません。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※お中元・お歳暮等の繁忙期、道路事情、天候等により配達時間に遅れが生じる場合がございます。
- 一部離島では時間指定をご利用いただけません。その場合は日付のみ指定させていただきます。
ご了承下さいませ。また、日時指定を承れない離島もございます。予めご了承くださいませ。
そのほかの注意事項
- 配送希望日指定及び配送希望時間帯指定がない場合、通常手続きの最速のお届け日になります。
- 配送状況はヤマト運輸のホームページで確認することができますので、そちらをご利用ください。
※発送完了後にお届けするメール 件名:【コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ】発送いたしましたの[宅配便番号]を入力してください。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
- その他、配達の変更のご希望は、ヤマト運輸サービスセンターへご連絡ください
【ヤマト運輸 サービスセンター】
固定電話からのお問い合わせ:
0120-01-9625
携帯電話・スマートフォンからのお問合せ:下記よりご確認ください。
【ヤマト運輸 サービスセンター】ホームページ
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
再配達は、不在票の案内に沿ってご対応ください。
- 離島へのお届けについて、地域によっては代金引換や配達時間指定をご利用頂けない場合がございます。
領収書について
領収書ご希望の場合は、WEBからお客様ご自身での発行になります。
1)当店からのご注文荷物受領後に「領収書発行のお申込み」が可能となります。
2)下記をクリックしてお申し込みください。
→【領収書発行お申込み】はこちら
3)お申込み後、ご注文時のメールアドレスに「領収書発行しました」のメールが届きます。
メール本文に記載されているURLをクリックして領収書を印刷してください。
※お支払いにポイント・クーポンをご利用いただいた場合は、ポイント・クーポン利用分を除いた『実際のお支払い金額』についてのみ、領収書を発行いたします。
※決済方法が「全額クーポン支払い」「全額ポイント支払い」の場合は領収書発行することができません。
※「領収書発行お申込み」はご注文単位に1回限りとなります。
※スマートフォンでは領収書印刷することができません。領収書発行のメールをパソコンに転送してご利用下さい。
包装等の個別の対応について
- 当店ではラッピング・ギフト包装は承っておりません。すべて通常の梱包での発送となります。
- 「のし」の添付は承っておりません。
- ノートやファイル等の薄い商品や小型の商品はクッション封筒にて配送致します。
その他、配送や梱包について個別の対応は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
会員制度・会員ステージについて
会員登録について
会員登録(無料)していただくと、次回以降のご購入時の手続きが簡易になるほか、お得な特典がご利用になれます。
また、過去のご注文履歴をマイページからご確認いただけます。
※会員登録を行わなくともご注文は可能です。
会員様限定の特典
特典1:新規会員登録時のクーポン進呈
・登録後すぐにご利用できるクーポンをプレゼントします
特典2:会員ステージに応じたポイント還元
・年間のご購入金額合計に応じて会員ステージがアップダウンし、ステージごとにご購入時のポイント還元率が変わります。
※1ポイント=1円として当ショップでご利用いただけます。
特典3:お誕生日クーポンの進呈
・お誕生日月にはもれなく500円OFFクーポンを進呈します。
特典4:レビュー投稿でもポイントが貯まる
・ご購入商品についてレビューを投稿いただくともれなく10ポイントを進呈します。
特典5:会員様限定キャンペーン
・期間限定で会員ステージに応じた会員様限定キャンペーンを実施します。
会員ステージについて
ご利用日を起点として過去12か月のご購入金額(税込み)の累計金額に応じて会員ステージが決定されます。会員ステージは日次で更新されます。
会員ステージが上がるとポイントの還元率も上がります。
ポイントについて
当店において 1ポイント=1円 として利用することができます。
ポイントは会員登録(無料)をしていただいているお客様限定の特典になります。
①商品ご購入時、②レビュー投稿時 にそれぞれ所定のポイントを進呈します。
付与されるポイントとタイミングについて
①商品ご購入時
商品税込計に対して所定のポイントを進呈します。
(付与対象金額(税込)が100円未満は除く、端数は四捨五入)
ポイント還元率は会員ステージによって変動し、自動的に付与されます。
→会員ステージの詳細についてはこちら
キャンペーンなど、特別な付与タイミングの場合を除き、通常は商品発送後3日以内にポイントを進呈します。 なお、ご注文後にキャンセルされた場合、当店でのキャンセル処理完了と同時に進呈分のポイントを取り消しさせていただきます。
②レビュー投稿時
会員ステージに関わりなく、1回の投稿に対して10ポイントを進呈します。
ポイントの進呈は、レビュー投稿後、当店にて承認を行った時に行われます。
ポイント有効期限について
最終ポイント獲得日または、ご利用日から1年間有効です。
保有ポイントのご確認方法について
ログイン後、マイページの「ポイント履歴」より、ポイント獲得、使用の履歴をご確認いただけます。
ポイントの利用方法について
ご注文時に購入手続きに進むと表示される「ポイントを使う」からご使用されるポイント数を入力してください。
その他制限事項等について
ポイントは当店でのみご利用いただけます。弊社が運営する他のオンラインショップではご利用はいただけません。
ポイントは、ご本人以外の第三者に譲渡することはできません。
複数のIDのポイントをまとめてご利用いただくことはできません。
ポイント制度の内容は、予告なく変更となる可能性があります。予めご了承ください。
クーポンについて
クーポンは、当店でお買い物の際にご利用いただける割引特典です。
ご注文時に購入手続きに進むと表示される「クーポンを使う」からコードを入力してください。
※1回のご注文でご利用できるクーポンは1種類のみです。
※クーポンには有効期間があります。有効期間を過ぎたクーポンはご利用いただけません
※お客様がご注文をキャンセルされた場合は、弊社でのキャンセル処理完了と同時に、クーポンは無効となります。
キャンセル・変更について
ご注文内容の変更について
ご注文内容の変更(ご注文商品の増減等)は受け付けておりません。
ご注文のキャンセル
-
お客様都合による注文キャンセルについては、以下の通りとします。
なお、注文の一部のみのキャンセルは受け付けておりません。
(1)13時30分までになされたご注文については、ご注文日 当日の13時30分まで取消可能です。
(2)13時31分以降になされたご注文については、ご注文日 翌日の13時30分まで取消可能です。
なお、本サイト上において当店所定のキャンセル手続をお客様自身で行っていただく必要があります。
-
前項の場合を除き、お客様都合によるご注文のキャンセルはすることができません
【お客様ご自身でのキャンセル方法】
購入完了メール:件名「御注文ありがとうございました」のメール本文に記載の内容をご確認の上、お手続きお願いします。
商品の返品・交換 について
お客様都合による返品
・お客様都合による返品は承っておりません。
商品の破損・汚損商品が届いた場合
・商品到着後30日間以内に下記連絡先にメールにてご連絡ください。
・詳細を確認の上、状況に応じた対応方法をご連絡させて頂きます。
【連絡先】
コクヨお客様相談室
メールでのお問い合わせはこちら
フリーダイヤル:0120-201-594
レビュー投稿について
この利用規約は、「コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ」におけるレビュー投稿に適用されます。
ぜひご一読いただき、他のお客様がお買い物をされる際に参考になるレビューをお待ちしております。
また、お客様はレビューの投稿をされることによりこの利用規約に同意されたものとみなされます。
投稿ポイント
レビュー1投稿ごとに10ポイントプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
レビュー投稿できるのは会員様限定です。(ご購入いただいた商品に対してのみ投稿できます。)
投稿されたレビューは当社確認後に公開されます。
(1)マイページの注文履歴にお進みください。
(2)レビューしたい商品履歴の「レビューを書く」ボタンをクリックしてください。
(3)専用投稿用フォームに必要事項をご記入ください。
・タイトル
・本文(商品レビュー)
・投稿者(ニックネーム)
・評価(★の数 5段階)
・画像
(4)「送信」ボタンをクリックしてください。
※レビュー投稿時にもログインをしていただかないと「レビューを書く」のボタンが現れませんのでご注意下さい。
レビューの編集・削除について
一度投稿いただいたレビューについては、編集・削除することはできません。
当社にお問い合わせをいただいても対応しかねますので、ご注意ください。
レビュー非公開事項について
下記のいずれかに該当し、またはそのおそれがある内容を含んでいると当社が判断したレビューについては、
投稿いただいても公開を控えさせていただき、または公開後であっても公開中止とさせていただきます。
当社にお問い合わせをいただいても対応しかねますので、ご注意ください。
-
不適切な内容
・個人情報(住所・電話番号・URL・メールアドレス等)を含む内容
・外部サイトへのリンクの記載
・有害なプログラム・スクリプトを含む内容
・宣伝目的の投稿
・特定の政治活動や宗教活動にかかわる内容
・いわゆる「なりすまし」による投稿
・同一内容の多重投稿
・虚偽を含む内容
・商品の性能以上の内容を含むなど商品について誤解を与える内容
・当社または第三者の著作権その他の権利を侵害する内容(新聞・雑誌等の記事の転載など)
・当社または当社関連会社のビジネスに対する名誉毀損、ブランド毀損、信用不安その他悪影響を引き起こす可能性のある内容
・犯罪行為に結びつく、または助長する内容
・法令に反する内容
-
不快を与える表現
・当社もしくは当社関連会社または第三者に対する誹謗中傷または悪意のある表現
・差別的表現(人種・身体・性差別等)
・低俗・有害・下品・性的・残虐的・暴力的表現その他第三者に嫌悪感を与える内容
・その他公序良俗に反する内容
-
レビューではない内容
・レビューとしての内容のない情報(記号のみ、文字数が極端に短い、同じ言葉の繰り返しなど)
・注文のキャンセルや変更、返品などのご希望に関する内容
・在庫や配送に関するお問い合わせやご希望に関する内容
・商品情報の誤りに対する意見(商品名・著者名・商品解説の誤字や内容の誤りなど)
・その他当社が商品のレビューと関係のない内容であると判断した情報
-
その他「コクヨ公式ステーショナリーオンラインショップ」の運営にあたり当社が不適切と判断した情報
レビューに関する免責事項
お客様から頂戴した投稿については、当社は一切の責任を負いません。
また、当社は、お客様同士またはお客様と第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
記載内容・情報等の利用に関して
お客様が投稿したレビューは、ご本人の承諾を得ることなく、当社および当社関連会社の商品またはサービスの広告・宣伝および利用促進の目的で、印刷物・会報誌・ホームページ・Instagram、Facebook、Twitter、メールマガジンおよびその他の販売促進媒体に掲載させていただく場合があります。なお、この場合、当社は、投稿いただいたレビューの内容を省略表示するなど改変等して利用し、または当該投稿にかかるお客様名につき表示しないで利用することがあります。これらの場合、お客様は、当社に対し、著作者人格権に基づく権利主張等は行なわないものとします。
当社は頂戴したレビューを商品の開発、発表または販売の際に参考にさせていただく場合がありますが、その場合であっても、投稿を頂戴した方への報酬や、知的財産権を含む権利等は一切発生しないものとします。
ご利用環境について
ブラウザの推奨など
当サイトでは以下のブラウザを対象とさせていただいております。
推奨外の環境でご覧いただいた場合、正しく動作しない、文字の大きさやデザインが正しく表示されないなどの可能性がございますので、予めご了承ください。
Windows 7以上をご利用の場合
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版
Mac OS X以上をご利用の場合
・Safari 最新版
iOS 13以上をご利用の場合
・Safari 最新版
Android 12以上をご利用の場合
・Google Chrome 最新版
ブラウザのSSL設定
当ショッピングサイトでは、お客様の個人情報の保護やセキュリティ面での配慮のために、SSL接続(暗号化通信)に対応していますので、ご使用のブラウザのSSL設定を有効にしていただく必要があります。
もしも、ご使用のブラウザでショッピングカートなどのページが開けない場合は、以下の点をご確認下さい。
-
ご使用のブラウザのSSL設定は有効になっていますか?
お客様がご使用されているブラウザの詳細設定にはSSLに関する項目があります。
このSSL設定が有効になっていなければ、SSLで保護されているページには接続することができませんので、
お客様ご自身で変更する必要があります。
-
ご使用のブラウザはSSLに対応していますか?
まず、ご使用のブラウザがSSLに対応していることが必要です。
上記の推奨および対象ブラウザはSSL対応となっております。
これ以外のブラウザをお使いの場合は、正常にショッピングができない可能性もございますので、
推奨環境にアップデートすることをお奨めいたします。
クッキーの設定
当ショッピングサイトでは、ブラウザを「Cookie(クッキー)を受け入れる」設定にする必要があります。 お手数ですが、お使いのブラウザの設定にて「Cookieを受け入れる」よう変更してください。
JavaScriptの設定
当ショッピングサイトでは、ブラウザを「JavaScript」設定を有効にする必要があります。
カスタマイズご利用ガイド
画像ファイルについて
アップロード画像ファイルについて以下にご注意ください。
- 使用可能な画像ファイル形式は、JPG、PNGのみです。
- カラーモードは、RGBモードをご使用ください。
・カラーモードが異なる場合は、意図した色ではない色に変わる場合があります。
- 金色、銀色、蛍光色は印刷できませんのでご使用を避けてください。
-
「透過加工」を施したデータはご使用を避けてください。
・シミュレータ上での見え方と実際の仕上がりが変わってしまいます。(透過部分に白が印刷された状態になります)
※透過加工とは背景を透明に加工すること。
ご注文について
カスタマイズ商品は、他の商品と同時に注文することはできません。
お支払い方法
クレジットカード、コンビニ後払い、Amazon Payとなっております。
→詳しくはこちらをご確認ください。
送料について
カスタマイズ商品は「送料無料」です。
配送について
ヤマト運輸のネコポスでの配送となります。
※お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだきます。
お手数ですがご連絡票投函後7日以内に再配達のご依頼をお願いいたします。
ネコポスのサービス規格を超える場合は、クロネコヤマト便でお届けいたします。
メール便、コンビニエンスストアでの受け取りなどは承っておりません。
配送希望日の指定について
配送日をご指定頂くことはできません。
原則、ご注文から5営業日以内に発送いたします。
但し、50冊以上の時はご注文時に納期をご相談させて頂く場合があります。
領収書について
→詳しくはこちらをご確認ください。
同梱について
カスタマイズ商品の注文番号ごとに発送いたします。
他のご注文との同梱は承っておりません。
消費税について
消費税率:10%
消費税計算順序:1商品ごとに消費税計算
1円未満消費税端数:切捨て
商品ページの価格はすべて税込み表示となっております。
包装等の個別の対応について
当店ではラッピング・ギフト包装は承っておりません。すべて通常の梱包での発送となります。
「のし」の添付は承っておりません。
緩衝材つき簡易包装にて配送致します。
その他、配送や梱包について個別の対応は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。
ポイントについて
→詳しくはこちらをご確認ください。
商品の取寄せ依頼
商品のお取り寄せは承っておりません。
注文内容の変更・キャンセル について
お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
品切れ・廃番など当店の都合により御注文をキャンセルさせて頂く場合があります。
返品・交換について
お客様都合による返品交換は承っておりません。
商品の不良による返品交換希望の場合は、商品到着後8日以内に 「注文番号」「理由」を添えて当店へメールにてご連絡ください。
商品不良による返品交換の場合でも、品切れ・廃番などの都合により承れない場合があります。
送料当店負担にて、対応いたします。
ご利用環境
プラウザー推奨環境
当サイトでは以下のブラウザを対象とさせていただいております。
推奨外の環境でご覧いただいた場合、正しく動作しない、文字の大きさやデザインが正しく表示されないなどの可能性がございますので、予めご了承ください。
最新版のSafari, Chrome, Firefox
対応画像ファイル
PNG・JPG
ブラウザのSSL設定
当ショッピングサイトでは、お客様の個人情報の保護やセキュリティ面での配慮のために、SSL接続(暗号化通信)に対応していますので、ご使用のブラウザのSSL設定を有効にしていただく必要があります。
もしも、ご使用のブラウザでショッピングカートなどのページが開けない場合は、以下の点をご確認下さい。
ご使用のブラウザのSSL設定は有効になっていますか?
お客様がご使用されているブラウザの詳細設定にはSSLに関する項目があります。
このSSL設定が有効になっていなければ、SSLで保護されているページには接続することができませんので、お客様ご自身で変更する必要があります。
ご使用のブラウザはSSLに対応していますか?
まず、ご使用のブラウザがSSLに対応していることが必要です。
上記の推奨および対象ブラウザはSSL対応となっております。
これ以外のブラウザをお使いの場合は、正常にショッピングができない可能性もございますので、
推奨環境にアップデートすることをお奨めいたします。
クッキーの設定
当ショッピングサイトでは、ブラウザを「Cookie(クッキー)を受け入れる」設定にする必要があります。 お手数ですが、お使いのブラウザの設定にて「Cookieを受け入れる」よう変更してください。
JavaScriptの設定
当ショッピングサイトでは、ブラウザを「JavaScript」設定を有効にする必要があります。
Hello! Family.について
【物販について】
本サイトでのデバイス販売(物販)は2024年2月末をもって終了いたしました。
デバイスはハローファミリー公式サイトからご購入ください。
https://hellofamily.kokuyo.co.jp/buy
デバイス購入についてのご利用ガイドはこちらをご確認ください。
https://hellofamily.kokuyo.co.jp/view/guide
月額課金の「はろここ通信費」と「安心みまもりプラン(Android版)」は引き続き当サイトのアカウントでご契約いただけます。
詳しくは以下をご確認ください。
【月額課金について】
「はろここ通信費」「安心みまもりプラン(Android版)」は、ハロファミアプリにログインしてからご契約いただけます。
ご不明点は、【ハローファミリー サポート窓口】 へお問合せください。
ハローファミリー サポートメール
販売価格
日割り計算いたしません。お申込み日にかかわらず、初月無料または1か月分の費用が発生しますので、商品ごとの表記を参照してください。
通信回線費などデバイス個体番号に紐づく商品は、1回の購入につき数量1でご契約となります。
お支払い方法
クレジットカードのみです。
「契約日」は、お申込み翌月の1日とします(初回請求発生日)。お申込日の翌月2日以降に解約できます。
お支払い期限
定期購入商品は、毎月1日がご請求日となります。
領収書について
領収書は発行しておりません。必要な場合はクレジット会社や各種決済会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
キャンセル・変更・解約について
キャンセルは一切承っておりません。
お申込み初月は解約不可です。
お申込み日の翌月2日以降から解約申請が可能です。
お申込み翌月1日に、最低1か月分の請求は発生しますので、予めご了承ください。
毎月末日までに解約申請いただくと翌月から請求停止となります。
クーポンについて
月額課金でご利用いただくことはできません。
ご利用環境について
詳しくはこちらをご確認ください。
以上