3,000円(税込)以上ご購入で送料無料

カスタマイズよくある質問

デザイン・印刷について

表と裏にデザインできますか?
デザインできるのは表のみとなります。
デザインの画像は回転できますか?
デザイン画像は回転できません。あらかじめ画像の向きを整えてから画像取込をしてください。
デザインを2つ以上いれることはできますか?
1注文につき1デザインのみとなります。
デザイン用の画像データの形式は何が使えますか
画像ファイルは、PNG・JPGをご使用ください。
デザインの印刷イメージを事前に確認できますか?
印刷イメージの確認は、ご注文前・ご注文後にかかわらず承っておりません。
文字数制限はありますか?
文字数は20文字まで入れることが可能です。
文字のフォント・種類は何が使えますか?
フォントは下記のものが使用できます。

●Noto Sans JP
Light/Black

●Noto Serif JP
Regular/Black

●Kiwi Maru
Light/Medium

●RocknRoll One
Regular/syumise-ta

●HachiMaruPop
Regular
印刷方法はどのような印刷ですか?
印刷方法は、UV印刷となります。

配送について

日時指定はできますか?
日時指定は承っておりません。
注文から何日で届きますか?
原則、ご注文から5営業日以内に発送いたします。
送料はいくらですか?
カスタマイズ商品は「送料無料」です。
配送方法はどこの運送会社で届きますか?
ヤマト運輸のネコポスでの配送となります。
※詳細はカスタマイズご利用ガイドを参照ください。

注文について

通常商品とカスタマイズ商品を一緒に注文できますか?
カスタマイズ商品は、他の商品と同時に注文することはできません。
大量に注文したいのですが可能ですか?
50冊以上の時は納期をご相談させて頂く場合があります。
商品取寄せをしてもらえますか?
取寄せ依頼は承っておりません。
文具にカスタマイズできますか?
カスタマイズサービスは、サイトに掲載のある野帳のみが対象となっています。他の文具のカスタマイズは行っておりません

注文の修正・キャンセル
について

デザインを変更したいのですができますか?
商品の性質上ご注文後のデザイン変更はできません。
注文キャンセルしたいのですができますか?
商品の性質上お客様都合によるご注文完了後の変更・キャンセルは承っておりません。
返品・交換できますか?
  • お客様都合による返品交換は承っておりません。
  • 商品の不良による返品交換希望の場合は、商品到着後8日以内に「注文番号」「理由」を添えて当店へメールにてご連絡ください。
  • 商品不良による返品交換の場合でも、品切れ・廃番など都合により承れない場合があります。
注文数を変更したいのですができますか?
商品の性質上ご注文数の変更は承っておりません。

支払について

支払い方法は何がありますか?
クレジットカード、コンビニ後払い、Amazon Payとなっております。
※詳細はカスタマイズご利用ガイドを参照ください

会員登録について

会員登録は必須ですか?
  • 必須ではありません。
  • 会員登録して頂いた場合は、過去の注文番号の商品を再注文することが可能です。

領収書について

領収書は発行してもらえますか?
領収書ご希望の場合は、WEBからお客様ご自身での発行になります。
※詳細はカスタマイズご利用ガイドを参照ください

ラッピングについて

ラッピングやのしの対応をしてもらえますか?
ラッピング・ギフト包装、のしの添付は承っておりません。

ポイントについて

ポイントはつきますか?利用できますか?
ポイントは付与されます。またすでにお持ちのポイントを利用できます。

ご利用環境について

スマホからでも利用できますか?
PC、スマートフォン両端末からご利用いただけます。
 尚、最新版のSafari, Chrome, Firefoxでご利用下さい。

卸販売について

卸販売はしていますか?
卸販売は行っておりません。

営業日カレンダー

 :休業日